もくもくゲーマーのプレイログ

一人プレイ専用ゲームを中心にプレイログを書いてます

StarWars ジェダイ:フォールンオーダー プレイログ#2 微妙なゲームでした

ストーリーをクリアしたのでプレイログを。

ストーリーが微妙すぎる

ムービーが無意味に長い。QTEが長い。

ストーリーに捻りがなく、青臭い。

そのストーリーも物語の途中も途中で完結。ラスボスも自分で倒せることはなく、すっきりしない展開に。

ローカライズが雑。字幕のタイミングがおかしい。

ゲームボリュームも少ない。

ただ単に硬いだけの敵がたくさん登場して鬱陶しい。

そんな感じ……。

すでに続編が出ているようですが、プレイする気にはなれませんでした。

トロフィーコンプリートまでいけるかな

次のゲームにはDMC5を選んだのですが、Amazonで届くまでもうちょっと待たなきゃいけません。

その間にフォールンオーダーのトロフィーを進められるだけ進めようかなと思います。たぶんやらない……

EAは微妙なゲームが多い印象でしたが、これも例に漏れずなゲームでした。