もくもくゲーマーのプレイログ

一人プレイ専用ゲームを中心にプレイログを書いてます

アーマードコア6(AC6)プレイログ#5 2周目攻略完了

「ルビコンの解放者」エンディングに到達しました。

EN兵装縛りは途中で断念…

カーラ&チャティがしんどすぎて、重ショ解禁してしまいました。悔しい……

ちょっと苦戦したのはバルテウス(スネイル)戦。

クリア時のアセンは

  • 両腕パルス
  • 左肩にとっつき
  • 右肩にグレ

って感じでした。

パルスアーマーさえ剥がせればさほど苦労はしない相手ですね。

ウォルターは重ショで適当に戦ってたら終わりました。相手としてはスネイルの方がやりずらかったですね。

3周目こそEN!

コーラルジェネレータでアセンを組んでみたところEN負荷状況がカンストしました。アイビスパーツも手に入ったし、これはEN兵装をやれとフロムが入っているに違いない。

カラサワなんかも使いたいですね。

月光が光波を出せるようになっていたので、この辺も使ってみたい!